English
お電話 予約

ご予約・お問い合わせ
TEL 0428-83-2365

民話の宿 旅館荒澤屋

民話の宿 旅館荒澤屋

ご予約・お問い合わせ

TEL 0428-83-2365

火曜日14時以降〜水曜日は定休となります。大変お手数をおかけしますがお問い合わせ等は木曜日以降にお願いいたします。また、お客さま対応中は電話に出ることができない場合がございます。ご用のお客さまは留守番電話に【お名前】【お電話番号】をお願いいたします。

東京都西多摩郡奥多摩町氷川1446

ご予約はこちら
ご宴会・法事・慶事

お知らせ

営業情報や季節の情報をお知らせしています。

10月18日「断水のお知らせ」

このたびの台風19号による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


台風19号は奥多摩町のみならず各地に甚大な被害をもたらし、今もなお、浸水被害や停電が続く地域があります。被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


奥多摩町1018日現在、町内の一部が断水、また、観光スポットで有名な日原鍾乳洞のある日原地区が、道路寸断の為、孤立している状態となっています。

・当旅館も断水区域となります。断水につきましては、東京都水道局より【1021日までに、仮設水道管の設置で解消】と告知されております。新しい情報がわかり次第お伝えいたします。


・孤立集落につきましては、テレビ報道のとおり、自衛隊による物資配給が行われています。


・現在断水の為1022日までのご宿泊はお受けしておりません(飲食処あかべこのみ営業中)。23日以降ご宿泊のお客様につきましては、状況説明の為お電話を差し上げる場合もございます。荒澤屋旅館


荒澤屋旅館0428-83-2365よろしくお願い申し上げます。
ご予約はこちら
ページ上へ戻る