English
お電話 予約

ご予約・お問い合わせ
TEL 0428-83-2365

民話の宿 旅館荒澤屋

民話の宿 旅館荒澤屋

ご予約・お問い合わせ

TEL 0428-83-2365

火曜日14時以降〜水曜日は定休となります。大変お手数をおかけしますがお問い合わせ等は木曜日以降にお願いいたします。また、お客さま対応中は電話に出ることができない場合がございます。ご用のお客さまは留守番電話に【お名前】【お電話番号】をお願いいたします。

東京都西多摩郡奥多摩町氷川1446

ご予約はこちら
ご宴会・法事・慶事

お知らせ

営業情報や季節の情報をお知らせしています。

「お食事付滞在プラン」を再開します

いつも民話の宿荒澤屋を
ご利用いただきありがとうございます。

この度当館はご好評いただいた「お食事付滞在プラン」を再開しました。
滞在中は温泉のご利用は近隣散策などご自由にお過ごしいただけます。
都心から2時間かからず行ける秘境・奥多摩を
荒澤屋にてのんびり旅気分をお楽しみください。


【お食事付滞在プラン】

大人気の奥多摩やまめの炭火焼や
檜原村直送のあわび茸のお鍋など奥多摩ならではのお料理を、
18:00【食事処炉ばたあかべこ】または【個室】にてご用意いたします。
※お席は当日のご予約状況によりおまかせとなります。ご了承くださいませ。

ご利用料金: 8800円~13000円(税込・サービス料込)
※料金は曜日により価格変動がございます。
※食事代の他,お部屋利用代,温泉利用料金が含まれております。
ご利用時間: 15:00~21:00
15:00~チェックイン、お夕飯が18:00、21:00チェックアウトとなります。
ご予約はこちらから
※ご予約はサイトまたはお電話でお願いいたします。


また、「日帰り温泉」のプランも
ご用意しておりますのでぜひご利用ください。
日帰り温泉のプランの概要はこちらから
ご予約はこちら
ページ上へ戻る