English
お電話 予約

ご予約・お問い合わせ
TEL 0428-83-2365

民話の宿 旅館荒澤屋

民話の宿 旅館荒澤屋

ご予約・お問い合わせ

TEL 0428-83-2365

火曜日14時以降〜水曜日は定休となります。大変お手数をおかけしますがお問い合わせ等は木曜日以降にお願いいたします。また、お客さま対応中は電話に出ることができない場合がございます。ご用のお客さまは留守番電話に【お名前】【お電話番号】をお願いいたします。

東京都西多摩郡奥多摩町氷川1446

ご予約はこちら
ご宴会・法事・慶事

スタッフブログ

イベント

5月28日「勝手にコラボ、町制60周年わさぴーコース」

誰の断りもなく、いつも勝手にコラボ企画を重ねてまいりました。直近は「奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル」(串カツと栄養ドリンクプレゼント、現在も承り中!詳しくは過去の記事をご覧ください。)
今回は(というか、も)5月31日に行われる奥多摩町町制60周年記念式典にちなんだ限定プランをご用意しました!
内容■6月の平日(月~木)限定、コース料理(5品)+90分飲み放題で税込6000円
2名さまから承ります!(火曜は店休のことが多いため、事前にご確認下さい。)
こちらは奥多摩のゆるキャラからお名前を拝借しまして「わさぴーコース」。ご予約は「6000円の飲み放題の~…」などと濁さず、ぜひ「わさぴーコースで!」と馬鹿馬鹿しがらずにお付き合いいただけると大変嬉しいです!みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
この方がわさぴー

えなみさん、画像お借りしました!
荒澤屋
あかべこ
ご予約はこちら
ページ上へ戻る